

装備販売

装備売ります。基本RMで取引です。


取引は杏サーバーのみ、カルマ代はこちらで負担します。
取引は先× 振込確認後アイテムをお渡しという形になります。

振り込みは銀行又はゆうちょ銀行どちらかお選びください。

ご希望のアイテムと連絡先(スカイプIDまたはメールアドレス)を記入の上
非公開でコメントよろしくお願いします。

価格交渉には応じます。もちろんお友達であれば割引します。


ピグ鼻
ピグ鼻 12kRM 売れました。

イヤリング
薔薇イヤリング 8kRM 売れました。

教本2
教本2 5kRM 売れました。

指輪1
シュピ指1 12kRM


指輪2
シュピ指2 9kRM 売れました

指輪3
シュピ指3 13kRM 売れました


指輪4
シュピ指4 5kRM


無期限ハート
無期限ハート 15kRM


マント
戦士マント  15kRM 売れました。






さてさて

会社に来るのも残り2日になりました\(^o^)/

昨日は送別会をしてもらい、若干さみしくなった(;O;)

まぁでも今の仕事続けてても将来なさそうだしいいよね!

って自分に言い聞かせてますwww

地元帰って頑張んなきゃ(-。-)y-゜゜゜



さて、メイプルにゃあと無事に調整して200キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Maple120923_220557.jpg

色々あったけどちゃんと日程通り一緒に200できてよかったわ(ノД`。)ホロリ

お祝いのお言葉

Maple120923_220608.jpg

Maple120923_221051.jpg

これに載せきれてない人もたくさんいるけど(。・人・`。))ゴメンネ

200なって賢者モードになってSSとり忘れてた☆

手伝ってくれた方々や応援してくれた方々ありがと!

特にカラスとせるいつもありがと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

感謝してます(人´З`)ァリガchu☆


後はメインのDK火力結構あがりましたよん♪

遂に雑魚や団長にクリで700k見えるようになった\(^o^)/

ちなみにシグナスも700kぐらい・・・

目標はやっぱシグナスカンストかな☆( ゚Д゚)b

こっからなかなか上がらなそうだけどマイペースで頑張って行こうかな(*´σー`)エヘヘ


遂に広告でちゃった☆

はい、どーもおひさしです(゜.゜)


ちょっと文字だけで更新しますよー


少し気持ち悪い記事になると思うので見たくないかたは戻るボタンを。。。











まず、お仕事!知ってる人も多々いると思うけど9月いっぱいで辞めます。

理由?やりがい感じない、毎日同じ作業、人間関係etc・・・

まぁ後は地元が恋しいってのもあるかな、実家もちょっと心配だし。

って事で実家の福岡に帰るよーヽ(^。^)ノ



さてメイプル、嬉しいことから!

DKで団長ソロできたよー\(^o^)/12分残しですた(・_・)

リンクスキル結構完成したし火力もだいぶ上がり、自分はあんまやる気なかったんだけど

周りの廃人どもがやってみろって言うからやってみたら意外とできたw

あんずのDKで4人目らしい・・・まぁソロ出来たからってソロで行かないけどな・3・

メイプルはソロゲーではない(キリッ


そいえば更新サボってる間にれれかとせるが同時調整missで200になりやがった(-。-)y-゜゜゜

同時で調整missねぇ。。。

もういい加減2人共素直になれよ・3・

仲良く同時であげたらあげたでいいじゃん(*^_^*)


俺もにゃあの1stキャラの弓と俺のファントム仲良く同時200する予定(^o^)

日曜日くらいにはできればいいなー・・・にゃあの為に頑張んなきゃ(-。-)y-゜゜゜

にゃあとのペアナスも時間内に安定して倒せるようになったし、後はソロ出来る火力あるから

ソロ出来るようになってほしいね!PS磨いていかなくては。。。

難しいかもしれないけど諦めずにやればきっとできるようになるからね!





リアルで辛い事あっても支え合っていこうね!

これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m



200らっしゅ!

はい、どーも2回目の更新です(☼ Д ☼) クワッッ!!!

さぼってた間に友達に3人も200レベがでました゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

まずは、れれかフライング200おめでとう

0時って聞いててそれまでサブ育ててたら突然の200wwwあせってこんなSSしかとれてません・3・
Maple120812_231505.jpg

ごめんねれれかでも初の200おめでとう!


次はにゃあ
Maple120812_232008.jpg

200は三体目らしい。。。本人はあんまり自覚してないけど立派な廃人だな!俺とかまだ2体しか
まぁおめおめ!


後はせるさん
Maple120816_211026.jpg

せるさんあなた200何体目・・・怖いpq

れれか以外廃人じゃねぇか!

初々しくていいわー(●´ェ`●)ポッ


れれかとにゃあが200した時に相性占いやったんだけど適当にssとったのペタペタ
Maple120812_234750.jpg

Maple120812_234853.jpg

Maple120812_233232.jpg

200レベル今となってはそんなに大した事じゃないのかもしれないけど

大事な人の200ってやっぱ嬉しいよね(●´З`)

今後もみんな楽しく仲良くできればいいな☆
Maple120812_233045.jpg










サボり癖

どもども(。・ω・)ノ゙ コンチャ

更新さぼりまくってたあっきーです。

書くネタはあったんだけどね、ほら一回書かなくなっちゃうと書かない癖ついちゃってね|;´・ω・`|ゞ スンマセン

SS多いから記事2回に分けて書こうかな・・・あんまり長くても見る気しないだろうし( ◉౪◉)


とりあえずファントム185レベ
Maple120812_210238.jpg


そうそうやっと十字肩強化できるようになりまして・・・
Maple120811_100949.jpg


さっそく強化してみますた・3・
さーて何回失敗するかなー・・・

Maple120810_234402.jpg

… Σ(゚ω゚)
さ、三個目で成功だと・・・日頃の行いがいいからですね( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’

んで、エピ書貼って安定のOP2でした\(^o^)/


土日はハヤト70 キャンノット70 シグナス101まであげたなり♪

後は、シグナス120にしてシグイラムやって祝福30にして、カンナ100にして。。。。

今までサボってた分やる事多い(・_・)

メイプル充\(^o^)/


最近ぴいちゃん事ぴいちに絡まれる事が多くなりました。。。少しは有名になった証拠か?w
Maple120812_160512.jpg

次の記事は200レベになった人のお祝い記事にしまーす♪(´ε`*)


リンク
かうんた~
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2472位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

